SSブログ

瀬戸内寂聴 映画 夏の終わり 満島ひかり [トレンド!!]

スポンサーリンク




瀬戸内寂聴さんのロングセラー小説『夏の終わり』が映画に!
満島ひかりさんが「色っぽく、濃厚な脚本」とのこと

瀬戸内寂聴さんは63年にこの夏の終わりで女流文学賞を受賞した名作!

以下引用(夏の終わり【あらすじ】)

妻子ある不遇な作家との八年に及ぶ愛の生活に疲れ果て、年下の男との激しい愛欲にも満たされぬ女、知子……彼女は泥沼のような生活にあえぎ、女の業に苦悩しながら、一途に独自の愛を生きてゆく。新鮮な感覚と大胆な手法を駆使した、女流文学賞受賞作の「夏の終り」をはじめとする「あふれるもの」「みれん」「花冷え」「雉子」の連作5篇を収録。著者の原点となった私小説集である。

引用元 新潮社

今回の満島ひかりさんは小林薫さんと綾野剛さんとの三角関係!

満島ひかりさんの独自の愛の演技もとっても見ものですね^^

さて、小林薫さんは皆さんご存知かと思いますが、

綾野剛(アヤノゴウ)さんって知ってますか??

最近結構TVで見かけることもありますが

簡単にわかりそうな出演情報を!

・クローズZEROII 
・TAJOMARU
・シュアリーサムデイ
・GANTZ
・ヘルタースケルター(7/14)
・るろうに剣心(8/25)

などなど!!役を重ねるごとに存在感を増すような演技でこれからが楽しみな俳優さんですね^^



特報に綾野剛さん写ってなかったのは残念でしたけどw
ちょっとこっちの映画気になってるので貼り付けちゃいました><

寂聴さんの自伝が宮沢りえさんがTVドラマで演じているのを昔みましたねぇそういえば

『女の一代記』だ!!

3夜連続ドラマで、寂聴さんのは『瀬戸内寂聴・出家とは生きながら死ぬこと』っという題名だ
寂聴さんの波乱万丈な感じ(うるおぼえ)がすごかったきがする(´▽`*)

宮沢りえさんの特殊メイクの坊主(つるつる)も話題になりましたね^^
今回の『夏の終わり』でも
寂聴さんの実体験が反映されてそうな作品なのできっと面白いですよ!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。