SSブログ

地井武男 病気 [トレンド!!]

スポンサーリンク




心臓への疾患で療養中の俳優地井武男さん(69)が心不全のため東京・港区の病院で4日お亡くなりになりました。

テレビ朝日のちい散歩では最終回にメッセージを送っていたそう。

このときはまだ『片目が見えない』ということで病院にいったら

心臓に疾患がみつかり、入院となって、3月には退院し、自宅療養をしていたんだけどなぁ;;

ちい散歩は6年も続いていた番組。

思い入れも強かっただろうなぁ・・・と

元気になってまたちい散歩復活するといいなぁとおもってたんだけど・・

ちい散歩後の番組として加山雄三(75)を案内役にした「若大将のゆうゆう散歩」が放送されるとなっていたけど・・

されていたのかな??><

ちなみに葬儀・告別式は近親者で行うそう。

太陽にほえろや北の国からが再放送されたらまた見てみようっと。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。