SSブログ

扇風機おばさん 現在 2012 123 [トレンド!!]

スポンサーリンク




7月4日のベストハウス123で扇風機おばさんの現在(2012)を放送しますね^^

今年1月と前回5月のスペシャル放送でも登場した、“扇風機おばさん"ことハン・ヘギョンさん。



彼女は角ばったあごやえらがコンプレックスで、自分でシリコンや、食用油をうつようになり、さらにはプラモデルなどで使う工業用シリコンをうつようになり、完全に整形依存症になってしまいました。
昔の写真はきれいな人だったのなぁ・・・

依存するのってまじで怖いですね><

その工業用のシリコンがどんどん固まっていて、頭蓋骨周りがそのままかたまっていくと細胞が壊死してしまうということで、

高須クリニックの高須克弥院長と昭和大学の医師団が3センチにもなっている異物を取り除く!という手術を行ったそう。

本日の放送では、頭の手術を無事終えた扇風機おばさんが、

なんと


収録中に目の手術を行うというビックリ企画!!!


いやぁ恐ろしい企画ですね・・・

まぁそんだけ高須クリニック・・自信あるんですねΨ(`∀´)Ψ

まぁなんにせよ、自分で招いたこととはいえ、画像見ると悲惨ですので、ここで日本の整形の技術力をみせつけてもらいたいところですね!!


自宅で一人で瞬間小顔矯正

整形に頼らなくても↑なんとかなるもんですよ^^おもしろいのでよかったら見てください^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。